FAQ
ご注文に関するご質問
商品ページで数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。その後、ショッピングカートページから「購入手続きへ進む」をクリックし、必要な情報を入力してください。
はい、可能です。各商品ページで「カートに入れる」を選択し、ショッピングカートに商品を追加してください。
会員登録がお済みの方はマイページからご確認いただけます。
会員登録がまだの方はこちらよりご登録ください。
現状はギフト対応を承っておりません。
お支払いに関するご質問
クレジットカード(VISA,Mastercard,アメリカンエキスプレス,JCB),Shop Pay,Apple Pay,Google Pay,銀行振込に対応しております。
当社独自の分割払いサービスはございません。
ただ、クレジットカード会社による分割払いがご利用いただける場合がございますので、詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。
クレジットカードは即時決済となります。
銀行振込によるお支払の場合、注文日の翌日から3日以内にご入金ください。
配送・送料に関するご質問
現状は海外への発送は承っておりません。
商品発送後にお送りするメールに、追跡番号と追跡用リンクを記載しております。
返品・交換・キャンセルに関するご質問
配送中の破損、当社商品の品違い(贋物)や瑕疵など当社の責めに帰す事由に基づく場合を除いては、返品や交換はお受けできません。
不良品や誤送の場合は当社が負担いたします。お客様のご都合による返品・交換の場合は、お客様のご負担となります。
商品・コインに関するご質問
当店で取り扱う全てのコインは、本物であることを保証しております。
商品によっては鑑定書が付属しています。商品ページでご確認ください。
当店では、可能な限り忠実な色合いや質感で撮影し、正確なサイズ感が伝わるよう努めておりますが、撮影環境によるわずかな色の違いが生じることがあります。実物に近い情報を重視しておりますが、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
保存方法・メンテナンスに関するご質問
会員登録・アカウントに関するご質問
新着商品のいち早い確認、購入履歴の確認、次回以降のスムーズなお買い物が可能です。
こちらよりご登録ください。
こちらより再度ご登録ください。
ギフト・ラッピングに関するご質問
現状はギフト包装は承っておりません。
お問い合わせ・サポートに関するご質問
こちらからご連絡ください。
お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。迅速に対応いたします。
その他のご質問
はい、法人のお客様からの大量注文も承ります。こちらよりご相談ください。
はい、行っております。
買取をご希望のお客様はこちらよりご連絡ください。※要対応
月曜日から金曜日まで営業しております。土日祝日は休業日です。
メールマガジンにご登録をしていただくと、新着情報をお届けします。
登録はこちらよりお願いいたします。